オートアダルトアフィリエイト100

100個のブログを一瞬で作成します(そのあとはほったらかしです)
http://www.gifu-it.com/url/feroicom.htm


これ、即効で購入しました。
↓↓↓
http://www.gifu-it.com/url/feroicom.html


一瞬で終わります。

あとは全て更新をしてくれるのでほったらかしです。

見つけた時は、まさに埋もれていた宝を掘り出した気分でした♪
↓↓↓
http://www.gifu-it.com/url/feroicom/


私が即投資をした理由です。

・ブログ一つあたりのアクセス数が1日に最悪50だとしても、
 1ヶ月で15万アクセス集まる(嫌でも売れてしまう)

・この業界は会員制がメインのため、売上がどんどん積みあがっていく

・市場自体が人間の本能的欲求であることからずっと稼ぎ続けることができる


すぐに販売停止になりそうなので、興味のある方は今すぐ確認ください。

普通に時間をかけずに稼げると思います。
↓↓↓
http://www.gifu-it.com/url/biz.cgi?qf


P.S.

初心者の方が不安に思うのではないか

というようなことを質問してみましたので、

興味がある方は参考にしてくださいね。


> ・私がやることとそちらでやっていただくことを
>  もう少し具体的に教えて頂けませんでしょうか?


DTIアフィリエイトのIDをお持ちであれば、
付属ソフトですぐに100ブログ生成できます。
IDをお持ちでない場合は、付属ソフトにより、
DTIアフィリエイトの審査通過まで、行っていただきます。
操作は簡単になっておりますので、
初心者の方でもスムーズにDTIアフィリエイトの審査通過まで行えます。
100ブログ生成後は、毎日1記事の自動投稿をサーバー側で行います。


> ・ブログの種類は何を使われますか?(シーサー、MTなど)

オートアダルトアフィリエイト100!の自社サーバーで、
WordPressというブログシステムを使用しています。


> ・100個のブログは自分でも管理できますか?(記事投稿など)

100ブログに共通のIDとパスワードを設定しておりますので、
各ブログにログインして、ご自由に記事投稿できます。



> ・別途費用はかかりますか?

ご購入後、2年間は費用はかかりません。
3年目から月額2千円のサーバー維持費がかかります。



> ・メールサポートはありますか?

もちろん、不明な点はどんどんメールしてください。

以上です。
posted by 億万長者 at 00:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | バックナンバー
この記事へのコメント
あの、伝説のAV監督といわれた
村西とおる監督をしってますか?

http://dp10204936.lolipop.jp/z/muranishi2.html


これで稼げないはずはないですね!

http://dp10204936.lolipop.jp/z/muranishi2.html
Posted by 村西とおる監督の最新作 at 2008年01月27日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77484260

この記事へのトラックバック
×

